長期間の関係を持っていましたが・・・

去年、終わってしまったばかりの、不倫体験談があります。

よくある話なのですが、会社の上司と関係を持ち、15年ほど、ずるずると関係を続けて
しまいました。

彼と別れた理由は、彼から別れを告げられたからです。
新しく入ってきた、私よりも若い新入社員の女の子と、関係するようになったからだと、
彼は言いました。

若い子を選んだということは、結局、若い子の方がいい、ということですよね。
私のことを愛してくれているとばかり思っていたのだけど、しょせんは私が若かったから、
付き合ってくれていただけだったのかなと思うと、やりきれない気もします。

彼には奥さんと、子どもが2人いて、今はもう高校生になっています。
奥さんに、今の彼女との関係を、告げ口してあげたい衝動にも駆られましたが、
私のこともバレて、慰謝料などを請求されるのが怖いと思うと、何もできません。

今から新しく、恋人を作りたいと思ってパートナーを探すにも、気が付いたら私はもう、38才・・・
魅力的な同世代の男性は、きっともう、ほとんど結婚していますよね。

私は現在未婚で、彼との日々は楽しかったのですが、婚期を逃してしまったかな、
という思いを拭い去れずにいます。

不倫していたときは、彼に夢中で、将来のことなんて考えていなかったけれど、
いざ過ぎ去ってみると、20代~30代前半の、若いときって、とても貴重な時間だったかなぁと
思います。

私が人生で一番輝いていた時期を、彼に捧げてしまった、と思うと、心苦しいです。

男ってずるいですよね。
私の時間を、返してほしいです。

(H.K・38才・女性)